

web拍手 by FC2

河原と大輔 in 高知キャンプ5日目

☆ 高知キャンプ5日目

我らがアルビレックス新潟は、キャンプ5日目も午前と午後の2部練習を行いました。
今日も、”新潟日報”と”スポニチ”では、アルビのキャンプ情報をしっかりと載せていますよ。
最高です

2010013001_Rj.jpg 
(新潟日報)

今季復帰を果たした河原が、気持ちを前面に出すプレーを随所で見せて、スタメン奪取に向けて意欲をみなぎらせたそうです。

午後のポジション別練習では、FWグループの左サイド2列目の位置でシュート練習に参加した河原

クロスからのシュート練習では、豪快なヘディングシュートや、この日の練習の締めとなるゴールを決めるなど
「ボールをけるフィーリングが、この時期にしてはいい」
と好調ぶりをアピールしたそうですよ。

河原自身、「一からのスタートだという気持ちは、みんなより強いと思う」
と気合い十分でチャレンジしていますね。

2010013002_Rj.jpg 
(スポニチ)

午後からのポジション別練習では、永田と組んでディフェンス練習に励んだ鈴木

この日誕生日を迎えた河原鈴木は、やはり手荒い祝福を受けたようですよ。

「祝ってもらって嬉しい。20歳というかチームに来て3年目なので、試合に絡めるようにしたい。」とスタメン奪取に意欲を燃やした鈴木

コンビを組んだ永田からは「”迷わず行け”と言われたので、迷いなくやることを心がけた。」と積極的に動き回り存在をアピールしたそうです。

背番号も「26」から「4」に昇格しており、「高校時代に4番をつけていたので慣れ親しんでいる。26番も大事にしたいけど、この番号に恥じないようにしたい。」と、意気込みを語っています。

河原鈴木は、間違いなくスタメンに名を連ねて欲しい選手ですね。
開幕に向けて、良い準備ができることを期待していますよ。

がんばれ!! 河原!! 
がんばれ!! 大輔!! 

鈴木のプレーをこの目で見たことが無い農家民太郎は、昨年12月に行われたU?20東アジア大会vs北朝鮮戦での決勝ヘディングゴールが強く印象に残っています。 

 

過去記事 ⇒ 鈴木大輔決勝ヘッド!/アルビと共に


☆ 千代反田の入団会見!

名古屋グランパスに移籍した千代反田が、29日入団会見を行ったそうです。

背番号「」は、期待の表れですね。

「移籍選手は結果を出さないと何も残らない。チームに必要とされる結果を出す。」
と新天地での意気込みを語っています。

がんばれ千代反田 でも試合では絶対に負けないよ!!

⇒ 
中日スポーツ/千代反田


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


