スポンサーサイト


web拍手 by FC2

むむ!!新外国籍選手って??

今日もローソンでお買いもの
サッカーダイジェストと、 アルコール飲料  を購入しちゃいました・・・

さて、我らがアルビレックスの記事はというと、”チーム内の競争心を煽って底上げを図る”と題して、スタメン争いを序列表で表していましたよ。

2010012803_Rj.jpg 
(サカダイ)

「不動」 「有力」 「微妙」 の3つに分けてポジションごとに紹介!!

「不動」には、矢野、???、マルシオ、ミシェウ、本間、内田、酒井、永田と書いてあります。

農家民太郎がとにかく気になったのが、「不動」FW

矢野は当確ですよね。で、コンビを組むのが・・・・

新外国籍選手? って・・・・ 

2010012804_Rj.jpg  
(サカダイアップ)

最初は、ファグネルかなと思ったんですが、「有力」のFWのところに名前があります。

てことは、もう一人新外国籍選手FW獲得ってことですかね・・・?

確かファグネルはC契約選手。もう一人の可能性が無い訳では無いですよね。

「新助っ人がペドロのようなタイプなら、大島をトップに3トップの移行もあるか」と書いてあります。

むむむ・・・  果たしてどうなんでしょうか。

期待に胸を膨らませる農家民太郎でした。


☆ジウトンようやく 

source_DSC01345_Rj.jpg  
契約ゴタゴタ騒ぎに巻き込まれていたジウトンですが、ようやく鹿島行きが決定しましたね。

開幕戦はエジと激突!!ですね。 
背番号はですか!! 
オリベイラ監督のもと、覚醒の予感は、私だけでしょうか・・・

がんばれジウトン!!

⇒ 
鹿島オフィシャル


☆シーズン開幕前イベントの告知

2月14日激励会後の18時から行うそうですよ。

興味のあるかたはぜひどうぞ

⇒ 
サポリン/イベントお知らせ


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

07に甲府にいたラドンチッチの噂があります。
ほんと噂なので信じこまないでください。

投稿日 2010/01/28 22:42投稿者名 まち◆-URL URL編集 編集

Re:

まちさん はじめましてe-257
おお・・ ラドンチッチですかe-460
いいですね~ 調べてみましたら、ビックリ192cmの長身FW。
抜群のボディーバランスと繊細なボールタッチによるポストプレイが持ち味。
大島と被ってしまう感がありますがね。

噂は噂として聞いておきます。
でも、噂って意外と・・・e-454 

投稿日 2010/01/29 22:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


