スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

キャンプ3日目!!

【キャンプ3日目記事】

2010012801_Rj.jpg  
(新潟日報)

我らがアルビレックス新潟は、高知キャンプの3日目(27日)は、午前と午後の2部練習!!。

☆西大伍

今季新加入の西は、精力的メニューを消化し、早くもチームにとけ込んでいるそうですよ。257

西は、昨年11月に左足の関節遊離体の除去手術を行い、キャンプ直前までリハビリに励んでいました。
調整は順調に進み、チーム始動日から全体練習に参加しています。

「初めてやる練習が多くて面白い」とキャンプを楽しんでいるそうですよ。 えらい・・・460

オフにはイギリスを旅行しサッカー観戦。
「世界との違いを感じた」とフィジカルの重要性を実感したそうですよ。

アルビ躍進に必ず必要な西は、シーズン通して怪我がなければ活躍してくれること間違い無しでしょう。
農家民太郎は、期待をしています。460

2010012802_Rj.jpg 
(スポニチ)

☆小林慶行

小林は、この日がバースデー!! お誕生日おめでとう!!

誕生日といえば、アルビではブラジル流生卵や小麦粉投げでのお祝い!?でしたよね。

午前の練習が終了し円陣を組んだ時、チームメートが一斉に手に持っていたペットボトルの水を小林めがけて浴びせたそうです。 楽しそう?257

突然のことに驚いた小林は、逃げ回ったがすでにびしょ濡れ・・・。
「寒い!」と大声を上げながらも、32歳の笑顔を見せたそうですよ。

この日は、大宮サポ451も高知に駆けつけて、新しい応援旗をつくってきてくれたそうですよ。460

祝い水に
「予想していなかった。寒かった。」
と苦笑いしたそうですが、すでにチームにとけ込んでいる様子ですね。454

内田と共にチーム最年長の小林は、「年齢的なことも踏まえ、今季では怪我をしない体力づくり」を目標に、苦しいフィジカルトレーニングを黙々とこなしているそうです。

「新潟でプレーするチャンスをいただいた以上、恩返しをしたいし1年でも長くプレーしたい」と言っている小林には、同級生内田との息の合ったプレーに期待しています。

がんばれ!!小林!! 460




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。