

web拍手 by FC2

新生アルビ!高知へ出発!

我らがアルビレックス新潟は、今朝、新潟空港から第1次キャンプ地の高知市に出発しました。

高知キャンプは昨年に続き2回目ですよね。

高知に到着すると、選手たちは午後4時からさっそく練習を開始とは・・・
!! すごい・・・ 460 

2181時間走り、219ボールを使って計約1時間30分ほど汗を流したそうですよ。451

プロ2年目の酒井高徳は、
「今年は勝負の年。Jリーグで結果を残せるように、人より多く走って人より多く体力をつけたい」
とキャンプへの意気込みを語ったそうです。

がんばれ!!高徳!!  




☆新ユニフォームの選手ネーム決定!! 

新ユニフォームの選手ネーム&ナンバーが決定しましたね。454

2010012502_Rj1.jpg 

こうやって見ると、名前を使っている選手が多いですよね 343

新加入の西(DAIGO)や小林(YOSHIYUKI)、加藤(MASARU)、奥山(MUSASHI)も名前です。

親しみ易くて良いです良いです・・・ 454 


source_DSC01315_Rj1.jpg 

皆さん新ユニフォームは買いました?

最初見た時は微妙って思いましたが、見慣れたら結構カッコいいですよね・・・ 440 
って あれ?? 

農家民太郎は、ネームを10マルシオに決めました。460
理由ですか? 
モヒカンが大好きだからです・・・349 へへへ・・・
\(^o^)/ マルシオ 
\(^o^)/ マルシオ


☆ 選手激励会

2010012501_0001_Rj1.jpg

今日、激励会当選の通知が来ましたよ。

やった?343 ・・・  って・・・ 今年は、後援会の申込者は全員OK・・・なんですね・・・442

2月14日は、バレンタインデー 
皆さん予定が色々とありますし・・・ それで参加申し込みが少なかったのかな・・・

農家民太郎は・・・残念・・・ 259  いやいや、この日のために空けたんですよ・・・454

当日は、「選手にチョコを手渡ししよう!」イベントも開かれるみたいですよ。 

当日は、もちろん農家民太郎記者が取材を行い、参加できない皆さんのためにも、しっかりとバレンタイン報告させていただきますよ 266

楽しみにしていてくださいね。454


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


