

web拍手 by FC2

今日のアルビレッジ!!

DSC01631_Rj1.jpg 

昨日からトレーニングがスタートした我らがアルビレックス新潟は、本日、クラブハウスで午前10時から練習・・・。
しかし、雪が多くてびっくり。(って、農家民太郎に言われたくないか・・・)

残念ですが、室内トレーニングでした。選手たちは約90分間汗を流しましたよ。
ミシェウは20分程度(明らかに遅刻)でしたけどね・・・ 

ということで、トレーニング内容を残念ながら報告ができません。ごめんなさい・・・。

でも、94写真はたくさん撮りましたので、少し紹介しますね。454

選手たちは笑顔でサポーターに答えてくれますが、やはり、25日から始まる高知キャンプに向けて、気持ちが入っている表情をしていましたよ。

DSC01625_Rj1.jpg 

矢野貴章

クラブハウスから、聖籠スポーツセンターまで歩いて向かっている時の光景です。

DSC01626_Rj1.jpg 

雪玉を作って・・・

DSC01627_Rj1.jpg 

持って・・・

DSC01628_Rj1.jpg 

どこにいったかな・・・

DSC01641_Rj1.jpg 

って感じです。 460460460


マルシオ

マルシオですが、髪型が変わりましたよ。

DSC01643_Rj1.jpg 

ソフトモヒカンと言えばいいのでしょうか。
かっこいいです。
永田も髪型が変わっていましたね。


☆農家民太郎にとって良い日

帰りにビッグカメラとオレンジガーデンにちょっと立ち寄り・・・。
1,000円くじを引くと、おおおお・・・・ 明堂選手の写真パネルが当たっちゃいました。
やったー!! なぜか、店員さんに写真を撮られちゃいました。
「どうするんですか?」と聞くと、「店内に掲示するんですよ!」 って ノー 447
でももう遅い・・・恥ずかしい・・・・350
農家民太郎がどんな顔をしているか見たい人は、オレンジガーデンにどうぞ・・・
ってやっぱり見ないで・・・ 
最終戦の特賞(サインユニ)に続いて、最近くじ運が良い農家民太郎でした。

そして今日の一番が、アルビレッジ「ブログいつも見てます!!」って声を掛けてもらったことです。
本当に嬉しかったです。454

これからも頑張って更新していきますね。343


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


