スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お披露目イベントに参加しました!!報告しま?す!!

お披露目イベントに参加してきました。
楽しかったですよ?454
自慢のカメラとICレコーダーを持って、農家民太郎は、まるで記者気取りです。460

イベントは、黒崎監督のあいさつの後、選手から一言づつ決意表明があり、最後にサポーターの質問コーナーへという内容でした。 

DSC01614_Rj1.jpg   
(前列真ん中に座っている人は、新通訳さんです。)

監督、各選手の決意表明です。
そのままの言葉で、ほとんど編集をしませんので、参加したつもりで読んでください。

☆黒崎監督
DSC01593_Rj1.jpg 
午前中に選手、スタッフ全員でミーティングを行い、方向性について確かめ合いました。
新潟のために闘おうということは皆が強く思ってくれて期待をしています。

これから厳しい闘いになると思います。皆さんの力をお借りて、上へ目指してやっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

☆ミシェウ
DSC01603_Rj1.jpg 
日本語で「こんにちは!」
まずこのチームに貢献できるように、精一杯自分のやれることを探して、ジェフ千葉にいたときよりも良い結果が出せるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

☆河原
こんちわ? お久しぶりです。  (お帰り?460
無事に栃木SCから戻ってくることができました。257
J2の1年間で得たもの全てを、このJ1の舞台で出し切り、期待してくれている方々にしっかりと結果という部分で恩返しがしたいと思っています。また、今シーズン、アルビレックス新潟のために全力を出して頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。 
DSC01616_Rj1.jpg  
☆西
はじめまして。すばらしいサポーターがいるこのチームに来れて、すごく嬉しく思っています。
このチームのために全力で頑張ります。
一緒に楽しみましょう。

☆奥山
DSC01595_Rj1.jpg 
こんにちは、今年あらためてプロとしてアルビレックスでプレーすることになりました。
去年はユースでやってて、曖昧な気持ちでやってたんですけど・・・260 (黒崎監督がギロ・・・)
よろしくお願いします。

☆ブルーノ
DSC01609_Rj1.jpg 
こんにちは、今年は勝負だと思っているので、チームのために貢献して頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

☆高木
DSC01610_Rj1.jpg 
こんにちは、高木です。このチームに来れたことをすごく嬉しく思いますし、今日も温かく迎えてくださって本当にありがとうございます。この気持ちをグランドの上で表現したいと思いますのでよろしくお願いします。

加藤
DSC01611_Rj1.jpg 
温かいサポーターのいるアルビレックス新潟に来れて光栄です。日々1回1回の練習で成長できるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

☆小林
DSC01613_Rj1.jpg 
本当に多くのサポーターが、スタジアムに足を運ぶこのビッグスワンでプレーできる機会をいただいて大変嬉しく思っています。自分の持っているもの全てを出してチームに貢献していきたいと思っています。よろしくお願いします。

以上選手の言葉そのままでした。


☆サポーターからの質問コーナーにて


河原選手は面白いですね?
「栃木ではあんなに点を取れるとは思っていませんでした」ですって・・・
また、お気に入り観光スポットが弥彦だそうですよ。温泉やら美味しいものを食べに、ぜひ西君を連れて行きたいそうです。460

そんな西選手ですが、新潟では温泉と笹川流れに行きたいそうですよ。

奥山選手も独特のペースがあって、爆笑でした。
新潟のお勧めスポットは、「新潟には4年間いますが、車が無いので自転車で行ける範囲しか知らない。(爆笑)車を買ったら自転車の範囲を超えて遠出したいと思います。」ですって・・・460

ブルーノ選手は、新発田に美味しいお勧めレストランがあるそうですよ。よく行っているみたいです。
高木選手が、ブルーノ選手に連れて行ってのおねだり・・・。(笑)

などなど、笑いが絶えませんでしたよ!!454


☆最後、黒崎監督のあいさつ

非常に意味ある言葉でしたので編集しません。

サポーターの方との交流はすごく大切だと思います。
やはりアルビレックス新潟は、サポーターと共に成長しているクラブだと実感しています。
これからも、もっと選手もチームも私自身サポーターと共に成長して行きたいと思います。
来週からは、高知キャンプ、その後清水キャンプと1ヶ月間鍛えて開幕に向けて行きたいと思います。
サポーターの皆さんも、開幕に向けてコンディションを整えて、一緒に闘って欲しいと思います。
応援よろしくお願いします。

はい!! コンディション整えちゃいます!!460
開幕が楽しみです。


☆今イベントについて

我々サポーターへは、例年ですと2月中旬の激励会が初お披露目になるんですが、今年初めての試みだったこのイベント。
サポーターといち早く交流したいという、選手、クラブ側の計らいで実現したもので、黒崎監督の締めのあいさつに尽きると思います。

それにしても、終始和やかな雰囲気で楽しかったですよ。

約30分程度だったこのイベントは、大成功だったと思います。460 460460

今回参加させていただいて本当に良かったです。348

チーム(クラブ・選手・サポーター)一丸となって、2010年 闘いましょう!!

\(^o^)/アルビレックス!! ●● ●●● 
\(^o^)/アルビレックス!! ●● ●●● 



もう少し早く更新するつもりでしたが、全部入力が終わってからPCが固まってしまいました。 ノー 350
再入力に時間がかかっちゃいました。
楽しみにしていた方ごめんなさい・・・ 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

とても詳しくてすばらしい渾身のレポ、ありがたく拝見させていただきました。自分的には今年をあまり悲観していないので、こういったいい雰囲気を知ることができて、ますます楽しみになりました。またブログを読ませていただきます。

投稿日 2010/01/22 09:17投稿者名 みつる◆-URL URL編集 編集

レポありがとうございます。
新たな試みは大成功だったようで。
次はいよいよプレーぶりを拝見できますね。
選手の成長に期待したいですね。スタメン争いも楽しみ♪

投稿日 2010/01/22 18:34投稿者名 TATUZO◆6nfTJ236URL URL編集 編集

Re:

みつるさん コメントありがとうございます。e-454
監督・選手は、我々サポーターと共に闘い、成長することを望んでいました。
本当に開幕が待ち遠しいですね。e-343

投稿日 2010/01/22 20:13投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

TATUZOさん コメントありがとうございますe-454
集まったサポーターは、全員大満足でしたよ。
新たに新外国人FWの加入が決まりましたね。
益々ポジション争いが活発になって楽しみです。e-460

投稿日 2010/01/22 20:19投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


