スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今週のサカマガは買いです!!

今日もローソンでお買いもの 290
今週の 219 週間サッカーマガジンは驚きですよ?。

201001201_Rj.jpg  201001202_Rj.jpg

2010チームの評価記事はもちろんですが、黒崎監督のインタビュー記事、そして矢野貴章選手の特集記事と計カラー6ページを我らがアルビが独占していますよ。451 

先週号があまりに酷い記事だったので、償いで載せてくれたのでしょうか・・・  まさかね・・・450
いずれにしても、今週号は買いです。460 ローソン蔦屋へGO!!

☆黒崎監督インタビュー
201001204_Rj.jpg 
今までも様々なメディアに出ていた黒崎監督ですので、ある程度の方針は理解したつもりでしたが、このインタビューは、疑問だったことが結構分かりましたね。

気になっていたシステムですが、ベースは 4?4?2 だそうですよ。
「真ん中をしっかりと安定させて攻撃を仕掛けていく形でやっていきたい」とコメントしています。

新戦力選手については、特にミシェウに期待しているようですね。
「ゴールに直結する部分での仕事を求めていている。それによってマルシオの負担も減るし、2人が上手くかみ合えば相乗効果も生まれるのでは」と言っていますよ。

ポジションがかぶると思っていましたが、共存ですか・・・
面白そうですね?454

西には、「攻撃にアクセントをつけられる選手。チャンスメイクに特に期待している。」そうです。
ポジションは現状では、サイドハーフかサイドバック、最大限に力を発揮できるところを話しあって決めたいそうですよ。

そして河原には、「J1でどれだけ勝負できるか楽しみ。頑張ってもらいたい。」とエールを送っています。
前への積極性がかなり増していると感じますし、とにかく得点に期待してますよ。

コーチ陣の人選については、「ヘッドコーチ・GKコーチ・フィジカルコーチなど僕と面識のあるスタッフを迎え入れてくれた。コーチ陣のチームワークは大事だから」クラブに感謝を述べています。
てっきり黒崎監督が連れてきたのかと思っていました・・・。

1月25日からのキャンプは相当ハードになりそうですね。

「しっかり走らせます」ですって・・・。


☆サカピポ矢野貴章
201001203_Rj.jpg
 
今オフは移籍が噂されていましたが、本人は、12月に新潟に残ることを決意しクラブに伝えたそうです。451

理由として、やはりW杯の存在が大きいと言ってますよ。

新潟でプレーするのがベストだと感じたそうです。 460

ぜひ、貴章にはW杯に出場してほしいですね。

がんばれ!!貴章!!


その他内容は盛り沢山ですが、紹介はこの辺にしておきます。
詳細は、買ってからのお楽しみってことで・・・。


☆チョ・ヨンチョル

yontyoru 

ヨンチョルスマイルが見れることに安心です。

目指せ韓国代表!!目指せアルビスタメン!!


☆お披露目イベント

いよいよチーム始動が間近になってきましたね。

農家民太郎は、明日の ”お披露目イベント” に参加することになりましたよ。 おおおお・・・460

新加入選手
をいち早くチェックしてきますね。349


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


