スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

黒崎監督就任会見!!

20100119_Rj.jpg 
(新潟日報)

昨日の監督就任会見を、新潟日報とスポニチで大きな記事を載せていました。

黒崎監督は、

「今までアルビレックスがやってきているアグレッシブさ、粘り強さ、最後まで諦めないことを続けていきたい。接戦でいかにして一つでるかというところも追求していきたい」

と力強く語り、

「能力のある若手のポテンシャルをどうやって引き出すかはトレーニングと実戦の経験。ベテランであろうと若手であろうと、その時の良い選手を使う」

と選手に競争意識を強く促して、チームを成熟させていく考えを示そうです。454


田村社長は、「若手の育成、強化も要請した」そうで、

黒崎監督のことを、

「誠実でサッカーに対するひたむきな気持ちは、新潟のサポーターに受け入れられているので、力を発揮して一歩進んでステップアップできるチームづくりをしてほしい」と言っています。


一つ気がかりなのが、契約期間。
黒崎監督とは、2月1日から来年1月31日までの単年契約だそうですね。

サッカー界ではよくある話しですが、監督初経験の黒崎監督が、単年契約というプレッシャーを強く感じなければよいのですが・・・。

そんな黒崎監督ですが、自身も25日からの高知キャンプに向けて走り込みを行っているそうですよ。460


がんばれ!!アルビレックス!!

がんばれ!!黒崎監督!!



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いつもお邪魔させていただいています。
連日の更新とてもありがたいです。
黒崎監督の下でチャレンジする姿勢、勝負強さが見られることを期待したいですね。

投稿日 2010/01/19 17:12投稿者名 TATUZO◆6nfTJ236URL URL編集 編集

Re:

TATUZOさん コメントありがとうございます。

そうですね。e-257
我々サポも含めてチーム一丸で闘いましょう。
開幕が待ち遠しいですね。
いつでも遊びに来てください。

投稿日 2010/01/19 20:51投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。