スポンサーサイト


web拍手 by FC2

黒崎監督インタビュー!!と各誌低評価に怒!!

またまた来ました!!3選手の契約更新!!

待ってましたね460 

矢野 貴章

本間 勲

中野 洋司

DSC01128_Rj.jpg 
source_DSC01129_Rj.jpg 

洋司 写真無くてゴメン・・・

今日も一安心です。良かったです。454

後は、噂どおり外国人FWですかね・・・


☆黒崎監督インタビュー

本日のTVニュースで、各局が黒崎監督インタビューを放映していましたね。

まだ見ていないサポ新潟に住んでいないサポは必見ですよ。

それでは、どうぞ。454


(NHK)



ACL出場を目標!!と語っていますよ460


(UX)



おっと、こちらでは優勝を目標!!と語っていますよ460


我らがアルビレックス新潟は、各サッカー週刊誌ではかなりの悪い評価ですが、ビッグクラブ中心の記事の中では新潟を含む地方クラブにとって当たり前の毎年のことですよね。281


何が、「今オフのチーム編成は明らかに失敗だ」 だよ!!

何が「明らかなスケールダウン」 だよ!!

何が「まずはJ1残留が目標か」 だよ!!

何が「J1チーム最低のE評価」 だよ!!

ふ ざ け る な !! 442

って感じです。温厚な農家民太郎も、怒りますよ!!
昨年と同様に、今年も偉そうなサッカー評論家をギャフンと言わせてやりましょうよ。 258



☆三門と西

本日、三門(ミカ)西(大伍)はクラブハウスでリハビリメニューに取り組んだそうですよ。

リハビリが一緒ということもあって、早くも意気投合!

大伍がまだ車を持ってきていないこともあって、ミカ大伍を連れて出かけているようですね。454

ミカは、本当に面倒見のいい良き先輩です。 460

高卒ルーキー達もよろしくね。ミカ


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

そうですよね!


ふざけるな!


ですよね。





でも



今日は



お誕生日おめでとうございます。

投稿日 2010/01/15 23:57投稿者名 サッカーボーイ◆-URL URL編集 編集

Re:

サッカーボーイさん。コメントありがとうございます。
ちょっと、ドキっとしちゃいました。e-257
年をとるごとにアルビ熱が高まっていってどうしましょうe-350



投稿日 2010/01/16 00:26投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


