スポンサーサイト


web拍手 by FC2

河原!!お帰り?!!

201001141_Rj.jpg 
(スポニチ)

引っ越しを終えて段ボールを抱えながらクラブハウスを訪れた河原は、第一声「ただいま?!」と愛着たっぷりのあいさつをしたそうですよ。

?、お帰り?!! 460

昨日、約30分の自主トレを行った河原ですが、間違いなく一回り大きくなって帰ってきましたね。257

昨シーズンは、48試合に出場して13得点と結果も出しましたし、今まで以上に得点を狙うプレーの質が向上しましたね。

今シーズンは期待大ですよ。460

「栃木にいる時も新潟を意識しながら1年間やってきた。J1でもう一度チャレンジしたいと思っていた」新潟への思いを口にしたそうです。

あの可愛い笑顔がまた新潟で見れると思うと、嬉しくて嬉しくて・・・257

芸能人の”えなり”に似てませんか? なんて・・・・

「フロントやサポーターの期待を裏切らないように結果にこだわっていきたい」と目標も口にしたそうです。

とにかく成長した姿を早くビッグスワンで、見たいですね。

それにしても、スポニチさん。この写真は朝からうけちゃいました!!454
河原らしくて、94最高の1枚ですね・・・ 460

河原 \(^o^)/ 河原 \(^o^)/


60凄い雪です・・・ 昨夜から30センチは積りましたね。350

冬開催 絶対反対!!258


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


