

web拍手 by FC2

契約更改情報と西大伍始動!!

今日も 151 モバアルメールが来ましたね!!

おおおおおお・・・・451 今日は嬉しい情報ですね?。

4選手が契約更新です。この情報を待っていました。

う・・・れ・し・い・・・ 259   

☆契約更新4選手

・永田 充 ・三門雄大 ・川又堅碁 ・酒井高徳


更に次の情報もまってますよ460

西大伍始動!!


201001131_Rj.jpg 

(スポニチ)

札幌から移籍してきた西大伍選手が、昨日聖籠町クラブハウスでリハビリトレーニングを行ったそうです。460

雨天だったため、フットサルコートで約30分ランニングやボールを使ったトレーニングで汗を流した西選手は、

「まだ完ぺきじゃない」と言うものの

「痛みも無いし、遊び程度なら全然ボールも蹴れる」
と笑顔で順調な回復ぶりをアピールしたそうですよ。

無理だけはしないで、じっくりと治してほしいですね。454

でも、開幕スタメン期待していますよ。460460


頑張れ!! 応援するぞ 西大伍 !! \(^o^)/


西大伍選手の紹介記事です。見ていない方はどうぞ!!
  
西 大伍



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
携帯はこちらから ⇒
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして。

いきなりのコメントすみません。
コンサドーレ札幌のサポーターです。
大伍についての内容が書かれていたので
ついつい読んでしまいました。
大伍は元気にやっていますか?
仲の良い選手は出来ましたか?

投稿日 2010/04/18 10:13投稿者名 さくら◆-URL URL編集 編集

Re:

さくらさん はじめまして e-454
そしてコメントありがとうございます。

大伍は元気ですよ。
昨日の名古屋戦は、右SBでリーグ戦初先発しました。
自身「連携がうまくいかずに迷惑をかけた」とコメントしていましたが、持ち味の前に攻め込むプレーを見せていましたよ。e-460
そして、超仲好し選手もいます。います。
やべっちFCで、テク1グランプリ初代王者になった田中亜土夢選手です。
激励会の記事です。本人たちから聞いたコメントですよ。
是非見てください。e-454
http://albirexniigata1137.blog63.fc2.com/blog-entry-203.html

投稿日 2010/04/18 17:26投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


