

web拍手 by FC2

酒井高徳!!

20100106_Rj.jpg 
(スポニチ)

今日のスポニチは、アルビ注目選手に聞く大2弾!!

それは酒井高徳!!。

皆さんご承知のとおり、アジア・カップ最終予選のイエメン戦237日本代表に選ばれた高徳

それこそ、今、試合の真っ最中ですが。 
残念ながらスタメンではありませんね・・・。 んん・・・負けてる・・・ 1?2・・・ 

高徳出ないかな?


☆自身成長したところ。

1年で成長したところは、

「状況判断は身に付いたと思う。でも長所を前面に出せなかった気がする。もっと攻撃に絡むとかアシストするとか積極性が必要。」

と、自身を評価してます。

1年目としては、十分に活躍した高徳

様々なステップを踏んで、日々成長してる感がありましたね。


DSC01257_Rj_Rj.jpg 


☆今年の目標

「試合に出場するだけではなく、結果を出していきたい。自分の長所を出し切るとか、得点を取るとか。結果にこだわりたい」
と今年の目標を語ってます。

しかし、農家民太郎的には、もっと具体的に上を目指す目標を期待してましたよ・・・

W杯出場!! とか アルビスタメン定着とか・・・  

2年目の今年、高徳の話題が多くなる予感大ですね。

未来のアルビの顔は、更なる覚醒に期待しています。

がんばれ 高徳!!

そして、インフルには特に気をつけてね・・・!!
 

って書いてる間に、平山が2点目!! 2?2の同点ですね!!



source_DSC01064_Rj1.jpg 


あえて、この2ショット写真を選びました。

千代たんの噂が大きくなっていますから・・・。

ガセネタだと信じたいですね・・・ スポーツ報知 



おおお・・・平山ハット!!

  
ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

  

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


