スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

やっぱりジウトンも!!

161携帯がピロピロ?

おっ!108モバアルメール!  何何・・ 

・・・ん! 今度はジウトン!! 

やっぱりですか・・・

ジウトンは、レンタルでの移籍だったので契約期間満了となれば仕方がありません。

そして、色々と年末から噂がありましたので、農家民太郎は覚悟ができていました。

しかし、あのワクワクさせるプレーが大好きだっただけに、いざ正式に発表されると・・・残念です。443

source_DSC01119_Rj.jpg 


ジウトンは記憶に残る選手でしたね。460

一番の印象が、農家民太郎も参戦した開幕のFC東京戦!!

何、あのサイドバック!! 「ジウトン戻れ?」

抜かれるわ、戻らないわ、内田が左サイドまでフォローしているわで・・・
明らかにゴール裏は、ざわめいていました。

前半の終了間際までは。

219コーナーキックを得ると、ヘディング  ゴール!!
誰だ誰だ・・・  えっ!! ジウトン!? 

リーグファーストゴールが、ジウトンとは・・・。

しかもゴール後、相手ゴール裏でスライディングのパフォーマンス付き!!

こいつは、大物だなと感じた瞬間でした。454

結果、その勢いのまま開幕ダッシュに成功したアルビは、「負ける気がしね?」状態でしたよね。
ジウトンのおかげだけではないですがね 笑) 

DSC00257_Rj1.jpg  


この映像は、開幕戦 FC東京戦のダイジェストです。

どんなパフォーマンスだったか忘れた人はどうぞ。 343
   ↓

 



大好きだったジウトン 266

1年間という短い間だったけど、君のことは忘れないよ。
今期どこのチームでプレーするかは分かりませんが、その迫力ある攻撃参加をこれからも期待してます。460


☆当日のおまけ写真!!

DSC00264_Rj.jpg 

FC東京戦に参戦していたエミリーです。
仕事ではなくプライベート参戦でしたよ!!

おしまい・・・ 


主力の契約更改が早く聞きたいな・・・  ブツブツ・・・

  
ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。