スポンサーサイト


web拍手 by FC2

千代反田にオファー!!

20100103_Rj.jpg 
(ニッカンスポーツ)


” 守乱の名古屋 千代反田獲り ” 

名古屋が、千代反田の獲得に動いているそうです。

すでに新潟には正式オファーが・・・

ノー 350

主力組の契約更改が、なかなか聞けないので心配していましたが・・・ 

名古屋といえば、天皇杯決勝でDF陣がボロボロ・・・の4失点。G大阪に完敗でした。

だからといって、我らが千代反田とは・・・

浦和から闘莉王を獲得して、DF陣へのテコ入れは既に済んでいるのではないのでしょうか?

「名古屋は、近日中に直接交渉に乗り出す見通し」

だそうですよ。

千代!! 絶対に行かないで!!

名古屋の守乱なんて許しません!!

400 酒乱じゃないの・・・351


☆ 初  詣  

白山神社へ初詣に行ってきました。

前厄の農家民太郎は、厄払いお守りを1つ(そんな年になっちゃいました・・・)と、

サッカーお守り
を1つ購入。

DSC01586_Rj.jpg 

残念ながらアルビ柄ではありませんが、

アルビの勝利と、W杯日本代表の活躍のためにね。454


アルビレックス新潟
が、ビッグクラブになりますように。 460


 

  
ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


