

web拍手 by FC2

ブルーノ復帰と後援会継続!!

DSC00592_Rj.jpg 

JFLのFC町田ゼルビアに期限付き移籍をしていた、ブルーノ・カスタニェイラが復帰すると発表がありました。

151モバアルメールは、本当にドキドキですね。 
 
ブルーノはブラジル出身、2009年にG大阪ユースから新潟に加入。

8月からFC町田に期限付き移籍をしていました。

FC町田といえば、今シーズンJリーグ昇格ならず・・・残念でしたね。

ブルーノはクラブを通じて
「FC町田で得た経験を生かし、チームに貢献できるように頑張りたい」
とコメントをしました。

気になるのが、助っ人として行ったはずのブルーノが、3試合出場のみ!?
プレー時間はわずか20分、得点0 ・・・447
 
特に、怪我をしていた訳では無さそうなので、「どうしたの」て感じですよね。

FC町田の発表では
「ゼルビアで活躍できなかったことは、非常に悔しく、応援してくださった方々に対して申し訳ない気持ちです。
しかし、自分自身は、ゼルビアで非常に貴重な経験ができました。
この経験を活かして、今後もサッカー選手としてがんばっていきたいと思います。」
と悔しさの溢れたコメントとなっています。

FC町田に、同じポジションで同じく期限付き移籍の、御給匠(ごきゅう・しょう)選手に、ポジションを奪われた形のようです。

しかし、ブルーノが悲願の日本国籍を取得したそうですね。 257

日本名は「スズキ・カスタニェイラ・ブルーノ・ジュンイチ」で、登録名はこれまで通りブルーノ・カスタニェイラ

日本国籍の取得は、本人にとってもクラブにとっても大きい・・・。

将来は237日の丸を背負う選手になってほしいです。

ぽいち
さんのもと、大きくなることを期待しますよ。 460


☆後援会継続!!

本日、後援会2009シーズン支援のお礼と、2010シーズンの継続依頼が届きました。

200912274_Rj.jpg 

アシストプレス2009総集編も届きました。

農家民太郎は電子媒体でOKですよ。印刷製本費が結構かかりますね?これは・・・351

200912271_Rj.jpg 

200912273_Rj.jpg 2009122702_Rj.jpg

移籍が決定した、わんちゃんと北野のほか、主力選手の過去のインタビューページが盛り沢山。

北野は、ジェルソンを本当に信頼していたんですね。


農家民太郎は、微力ながら後援会の主旨に賛同して、継続してクラブを支援したいと思います。

2月14日には選手激励会がありますので、申し込んでみましょうか・・・ 257343
定員3,500人ですか・・・。

抽選に当たりますように・・・460


 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


