

web拍手 by FC2

わんちゃん・・・さよなら・・・

 200912261_Rj.jpg 
(新潟日報)

やっぱり、移籍・・・260
鹿島のMF増田獲得を断念したばかりだけに、わんちゃんの抜けた穴は大きいですね。

今シーズンは、フィールドプレーヤーではただ一人リーグ戦全試合に出場し、4得点を挙げたわんちゃん。

豊富な運動量を武器に、攻守に存在感を見せていましたね・・・。


DSC00216_Rj.jpg


わんちゃんとの、ひと夏の思い出・・・。 446

DSC01114_Rj.jpg 

今年の夏、新潟駅周辺の某焼き肉屋前でバッタリ!!

DSC01045_Rj.jpg 

あの時は、超うれしかったです。 

 DSC01121_Rj1.jpg


☆わんちゃんが選ぶベストゲームを紹介!!

やっぱり、2?0で勝利の第12節神戸戦ですね。257

わんちゃんが後半29分からの出場。

右サイドからのFKで、千代反田のゴールをお膳立て。

更には、自ら今シーズン初ゴールを挙げて試合を決定的に。

ピッチにスライディングして、体全体で喜びを表現していましたね。

「プレーした時間は短かったけど、流れを変える仕事ができた。以降の試合でのびのびプレーできる自信を持てた試合だった。自分にとって今シーズンのベストゲーム」

と自身で振り返っていました。

それでは、その試合映像です。
興奮をもう一度・・・
  
  




こんな映像を見ると、ますます苦しくなってしまいますね。

でも、選手として貴重な4年間を新潟で過ごしてくれたことに本当に感謝です。

まだまだ私は立ち直れそうにありませんが・・・

わんちゃん移籍おめでとう!!

FC東京では、スタメンを必ず奪取してくださいね。

わんちゃんの、ピッチを駆け回る姿がビッグスワンで見れなくなるのが非常に残念ですが、一回り大きくなった姿を見ることを楽しみにしています。

新潟から応援してるぞ!!

がんばれ 松下!! 460



 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


