スポンサーサイト


web拍手 by FC2

2010年のアルビ計画書!!

今週のサカダイでは、「2010年の計画書」と題して、各クラブの移籍情報を中心に紹介してます。

200912241_Rj.jpg 

我らがアルビ主力組の契約更改話しがなかなか聞こえてきませんが、1月の中?下旬にはチームが始動することを考えれば、北野に続く主力流出の可能性は、既に時間も少ないため低いと思いますが・・・。

source_DSC01345_Rj.jpg 

移籍濃厚と報じられているのが、鹿島オリベイラ監督お気に入りのジウトン
もともとジウトンはレンタルですが、札幌から西を獲得した経緯には、ジウトン放出前提のことだったのでしょうか。
まだ分かりませんが・・・

次に、矢野
海外思考が強いと以前から報じられていますが、国内を含めて ”可能性あり” となっています。
サカマガでの清水獲得候補リストに、矢野の名前があるのにビックリしました。
しかし清水は、磐田の前田獲得に、積極的に乗り出していたことを考えれば、FWが欲しいことは間違いないようです。
同じオレンジだし、まさかね・・・

200912242_Rj.jpg

あと、松下千代反田が ”可能性あり” になっています。
本当?・・・

また、マルシオ永田が ”可能性薄” になっていますね。

まだまだ予断を許さない状況です。

 
新加入の即戦力としては、河原西ですよね。

特に河原は、2列目からでも得点が取れているし、本当に大きくなって帰ってきました。460

獲得に乗り出している鹿島増田の動向が気になるところですが・・・。

「我らがアルビ2010年の闘い方は、2009年の主力組をベースに、伸びしろのある若手の成長を促しながら、戦っていきたい」と話す神田強化部長

その主力組の慰留に、クラブは全力投球していることでしょうね。


☆移籍決定

大宮アルディージャより高木貴弘選手の移籍加入が決定しましたね。

コメントに
新潟に拾ってもらったことに、心から感謝しています。」
とは、正直な人・・・です。

なんだか、大宮との2対1の交換トレードみたいですね・・・

拾ってあげた新潟のためにも、活躍していただきましょう・・・ね。



そんな色々な移籍話しに、一喜一憂している農家民太郎でした。


 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


