スポンサーサイト


web拍手 by FC2

新生アルビ!!次は鹿島増田へ!!

200912191_Rj.jpg 
(スポニチ)

出場機会を求めて移籍を希望していた鹿島の増田が契約更改交渉を行い、「期限付き移籍が決定した」と報じています。

かねてからオファーを出している我らがアルビの他に、山形、大宮が獲得に動いているとのこと。

増田は、主にトップ下、ボランチ、右サイドバックとしてプレー。
(トップ下が本職)

U-18、U-19、U-22の日本代表にも選ばれ、U?22では背番号10をつけていたほどの逸材。 257

来週中にも各チームとの交渉に臨むそうで、元鹿島の黒崎新監督が黙ってはいないでしょう。

クロさん、仕事仕事・・・


☆北野移籍の公式発表

昨日ようやく公式発表がされましたね。

コメントを読んでガッカリしたのは、私だけではないでしょう。 258

「今回僕が、大宮への移籍を決意した大きな理由は、大宮が示す今後の明確な目標と、しっかりとしたビジョンを持ち、チームを作り、闘っているということが、僕のサッカーに対する情熱、ビジョンにより近く、より闘えると感じたからです。」

大宮側から見れば、すばらしいコメントでしょう。

しかし、我々アルビ側から見れば、「アルビには上記内容が無い、若しくは大宮より劣っていたから」と聞こえてきますよね。

農家民太郎は、北野が大好きだっただけに、更にガッカリしました。

なぜ、ビッグクラブでなく大宮移籍なのか疑問もありますしね・・・

大宮は、稲本獲得に乗り出すほどにお金があるチームのようですので、やはりお金でしょうか?

どうしても、この移籍はモヤモヤとしています・・・

アルビは、新たにGKを獲得するようですが、黒河東口にチャンスが来ましたね。頑張れ?

誰が就任するか分かりませんが、GKコーチが重要になりましたね。

DSC00218_Rj.jpg 

頑張れ アルビ!!

こんなこと言ってごめん 北野!! 
これからも新潟から応援しているよ 

 

 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

初コメントです

去る者は追わず、来る者を拒まず。
って言うか、
増田選手の獲得に大宮も名乗り出ているとか…‥
また増田選手から
「大宮が示す今後の明確な目標と、しっかりとしたビジョンを…‥」と言われやしないかと心配しちゃいます…頑張れアルビフロント!!

投稿日 2009/12/19 07:32投稿者名 コジコジ◆-URL URL編集 編集

Re: 初コメントです

コジコジさん初めまして。e-257
本当にそうですね。
ここでまた大宮にやられないよう、フロントには頑張ってほしいですね。
それにしても、主力の契約更改は、どうなっているんでしょうかね?


投稿日 2009/12/19 23:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

初コメント

大宮のビジョンとは
なんなんでしょうか?
今年はACL出場
みたいなこと?
だった気がします
ビジョンだけで
結果が伴ってないチームに移籍するのは…
よりによって大宮なんてまだ大宮じゃないなら
許せたのに

黒河と東口に期待ですね渡辺君もいますしなんだかんだ安心ですね

SBとFWの補強はないんでしょうかね?

投稿日 2009/12/20 14:59投稿者名 [壁]_-)◆-URL URL編集 編集

Re: 初コメント

[壁]_-)さん 初めましてe-454
私も本当に同感です。
新潟もACL出場に向けて、闘いましたしね。
このすっきりしない気持ちを、黒河と東口が忘れさせてくれることを願っています。
マルシオ残留濃厚に ホッ!



投稿日 2009/12/20 17:46投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


