スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

西 大伍 獲得!今週のサカマガ!

200912161_Rj.jpg

(スポニチ)

今日のモバアルメールで、河原復帰!! おおお・・・460 嬉しいではないか♪
栃木での河原の活躍で、そのまま栃木へ行っちゃうのではと心配していました。
良かったです。454

またすぐに次のメールが・・・、 これまた おおおお・・・ 460

札幌西大伍選手がレンタル移籍加入・・・!!
札幌ユースからの生え抜き選手で、FWからDFまでこなせるオールラウンドプレーヤーとのこと。

神田強化部長、働いてますね?♪

西選手のことをあまり知らないので、調べちゃいました。

☆西 大伍
photo_nishi_large.jpg 

ポジション
MF

生年月日
1987年8月28日(22歳)

身長/体重
175cm/64kg

出身地
北海道

経歴
コンサドーレ札幌U-15およびU-18出身、札幌市出身の生え抜き選手。2005年の全日本ユース選手権準優勝に貢献し、札幌のトップチームへ昇格。

2009年
主にサイドバックでの出場で、7得点をあげている。
現在は、先日行った左足首手術のリハビリ中。2月には復帰できる見込みとのこと。

レンタル移籍
期間は2010年2月1日から2011年1月31日まで。


なかなかのイケ面で、女性ファンが増えそうですね。
西選手のビッグスワンでの活躍を期待しています460


●西大伍選手の今季全2197ゴール451が含まれた111動画です。どうぞ343  
  





☆今週のサカマガ

200912162_Rj.jpg 

今週のサカマガは、「移籍最前線」と題して、各チームの強化ポイントなどを紹介しています。

新潟の一番のポイントは、やはり主力の流出阻止ですね。

矢野マルシオに移籍の噂があとを絶たない。と書いています。
ほんとですか?・・・

ヘッドコーチには、広島コーチの森保一氏の就任が有力と・・・。

森保氏は、07年にU-20代表コーチとして亜土夢河原をを指導した経歴を持ち、黒崎新監督とは同学年で98年に京都で共にプレーしているそうです。
亜土夢の出番が増えるかな・・・

もしそうなれば、凄く若い2人がアルビを指揮することになりますね。

獲得候補選手としては、やっぱり新外国人FW(不明)でしょうか。 
エベサンのフィットがもう一歩ってとこですし・・・

また、鹿島の増田にもオファーを出しているようですよね。  ⇒
スポニチ記事



ここに来て、色々な移籍話しが出てきました。

2010シーズン開幕が待ち遠しい農家民太郎でした。 




 ボール8ボール8ボール8

 

      
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。