スポンサーサイト


web拍手 by FC2

鈴木監督が退任会見!!

20091215_Rj.jpg 
(スポニチ)

昨日、鈴木監督が退任会見を行いました。

288ニュースで見ましたが、
「4年間楽しく仕事をすることができて、短く感じられた4年間だった」と振り返る表情は、笑顔笑顔・・・ 257

「プレーに魂を込めない限りは見ている人の心を動かすことはできない。」
「だからうまくなるよりも、気持ちのある選手になってほしい」と選手に言い続けてきたそうです。

今シーズンは、間違い無く気持ちの入ったプレーを多く見ることができました 460


去就が非常に気になっていましたが、まだ何も決まっていないとのことです・・・
しかし、「サッカーの指導者としていつもピッチにたっていたい」とコメントしていますね。

我らがアルビが、将来鈴木監督率いるチームとの対戦が有るかも知れません。

その時は、よろしくお願いします。

・・・っていうか、負けませんよ!!  

アルビ戦士は、気持ちのある選手たちですから・・・ 454


2009/12/14 BSN

 


☆ヘッドコーチは?

新生黒崎アルビのヘッドコーチ話しがまだありませんね。
農家民太郎的には、元アルビ戦士の山口素弘さんがいいな?・・・266 

素さんのブログ記事が気になりますよ。
皆さんも読んでみてください。 ⇒ 
山口素弘ブログ

S級ライセンス取得順調のようで良かったです343
が、「アルビで色々な噂」って何ですかねぇ・・・



 
☆2010シーズン

Jリーグ公式サイトに、2010シーズンの大会方式、試合方式が発表されていました。

開幕は3月6日(土)です。
皆さん予定表に入れておきましょうね343  ⇒ 
Jリーグ公式サイト

2010年はWカップが開催されますので、5月中旬から約2ヶ月間は中断期間になるようですね。 

 
ほっかも(北野)

ニッカンスポーツニュースに、「大宮が北野獲得に動く」の文字が・・・

ノー!!447   ⇒ 
ニッカンスポーツ

すでに正式なオファーが出ているようです・・・
アルビ堅守の要ですから評価が上がって当然でしょうが、守護神北野を信じてます・・・351 



 ボール8ボール8ボール8



      
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


