スポンサーサイト


web拍手 by FC2

鈴木監督ありがとう!!そして黒崎監督よろしく!!

20091213_Rj.jpg 
(スポニチ)

参戦した皆さま、お疲れさまでした。
気になって何も手に着かず、513モバアルをず?っとチェックしてました。

鈴木監督と国立へ行きたかったですが、残念ながら今シーズンが終了してしまいましたね。260

試合は、2度リードされても直ぐに追いつき、10人になっても1人少ないことを感じさせないほど全員が動いていました。
リードされても誰一人として下を向かず、全員で最後の最後まで闘い抜きました。本当に良く闘いました。

シュ?ト数は清水より1本多い18本。
エヴェルトンが退場になったことを考えれば、チームがいかにアグレッシブだったことが分かります。

1人少ない中、3トップで攻めてましたもんね?。

気持ちの入ったアルビらしい粘り強い好ゲームでした。涙ものです。259


試合後、千代反田選手
が、

「この試合で最後にならないぞという気持ちのプレー、そしてそのような試合だったと思います。
本当に国立にサポーターの皆さんと行きたかったです。」

とコメントしてました。

選手は悔しいでしょうが、胸を張って新潟に帰ってきてください。460


アルビレックス新潟
を応援していることを誇りに思いました。

感動をありがとう!!




農家民太郎は、夜の録画放送前にローソンに行き、シーパス継続の支払いと「プレビュー2009総集編」を購入してきました。
内容が豊富で、アルビサポなら買いでしょうね。

また、リーグ最終戦に限定販売されたユニフォームが、インターネットショップで再度限定販売されましたので買っちゃいました。
12時スタートでしたが、直ぐに売り切れでしたよ。買えてホッ!!

グッズ好きな農家民太郎の衝動買いです・・・ って もちろんクラブのためにですよ・・・ 257




☆来季は黒崎アルビ

200912132_Rj.jpg 
(新潟日報)

今朝の日報に、来季は黒崎ヘッドコーチが就任と出ていました。

予想どおりですが、クラブの強化方針や戦術を理解している黒崎氏を抜てきしたとのことです。

近くクラブが正式発表するそうですよ。

来季の更なる躍進を頼みましたよ460



 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


