スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日のアルビレッジ!!

☆練習見学 

明日の準々決勝に参戦できないため、この目 317 で選手の様子を見にアルビレッジに行って来ました
125282

DSC01394_Rj.jpg

約1時間半、軽めに 219 ボールを動かしての練習でした。

練習後半には、サイドFKからの練習やゴール前でのコンビネーション練習など、得点を意識した練習をしていましたよ。

選手は、終始穏やかな表情で集中力を高めながらもサッカーを楽しんでいるように見えました。257

面白かったのがジェルソンコーチ
一緒にミニサッカー練習に参加してました。

DSC01388_Rj.jpg

新潟を噛みしめているかのように一生懸命ボールを追っ掛けてましたよ?。460 

DSC01395_Rj.jpg  

心配していた大島、元気に動いていました。
先発も問題なさそうですね。

鈴木監督
へのプレゼント弾 219 を期待しますよ。

DSC01376_Rj.jpg 

一番心配していたマルシオはと言うと・・・。

それが、ボールをたくさん蹴っていたんですよ。(驚)
かなりコンディションが上がっていますね・・・。257

フルで行けるかどうかは分かりませんが、途中交代なら十分行ける動きをしてました。
この一戦に掛ける思いが人一倍に強いマルシオが、勝利をもたらしてくれることでしょう。460
 
DSC01383_Rj.jpg 

全体的に、とにかくいい雰囲気で選手全員が練習を終えていました。

DSC01379_Rj.jpg 

途中から降り出した雨 190 が強まったため、最後のストレッチをクラブハウス内で急遽行うことになりました。

よって、ファンサービスが中止になりましたが、鈴木監督ジェルソンコーチが来てくれました。

こんな満面笑顔の鈴木監督を見ちゃいましたよ。349

DSC01398_Rj.jpg 

今年のアルビは、様々なジンクスを破って突き進んできました。

明日も新たな扉を開き、鈴木監督国立で胴上げするために、全員で闘って行きましょう。


仕事を休んで来ている農家民太郎でしたが、危うくNSTの取材を受けそうになっちゃいました。
職場の同僚にばれたらまずい!? ので、丁重にお断りをしました。

しかし、このブログでばればれですが・・・・
へへへ・・・456



 ボール8ボール8ボール8

     
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


