スポンサーサイト


web拍手 by FC2

オオシとマルシオが!!

20091210.jpg 

(スポニチ)


☆大島秀夫

大島がコンディションを上げて来ているようですね。

背中痛で別メニュー調整が続いていましたが、練習にフル参加して2日で天皇杯復帰をアピールした様子。

「トーナメントなので1点を取るためにセットプレーは重要になる」と話したそうです。

11対11の試合で最初はサブ組だったが、2本目はエヴェルトンと2トップを組み果敢に攻め、鈴木監督からは 「それ行け!大島」 と掛け声が起こったほどとのこと。

また、10日以上も試合から遠ざかりスタミナを心配すると 「青汁を飲めば大丈夫!」 とジョークで笑いを誘ったそうです・・・。
 
完全復活近し・・・269


☆マルシオ・リシャルデス

一方マルシオはと言うと、新潟日報では219ボールを使った練習を開始したそうです。

感触を確かめるように1時間ほど汗を流し、

「まだ痛みはある。コンディションは80%」

と言いながら 

「感触は良かった」 
と手応えを感じたコメントを残しています。



アルビキーマンの2人が順調に回復しているので、安心しました。454

鈴木監督に勝利のプレゼントを頼みましたよ!!


明日は、94カメラを持って練習見に行ってきま?す。 125282



 ボール8ボール8ボール8

 

    
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


