スポンサーサイト


web拍手 by FC2

やはり新潟日報最高!!


今日の新潟日報には、アルビレックス新潟の特集記事が4面もありました!!!


DSC01366_Rj.jpg 


DSC01368_Rj.jpg 


新潟日報最高!!って思う瞬間です。460

新潟県に住んでいるアルビサポの方々は、大勢が新潟日報を購読していると思いますが、購読していない方や県外アルビサポの方々のために少しだけ紹介します。


特集「09シーズンプレーバック」と題して、

“選手が選ぶベストゴール”

“激戦の軌跡 データで見る”

などなど、たっぷりとアルビレックス新潟を伝えていますよ。


☆“選手が選ぶベストゴール”

「これぞ気迫の一撃」と題して、今季新潟がマークした42得点を、選手1人1票づつ投票。

はたしてベストゴールは?


第1位 14票 

DSC01371_Rj.jpg 


●第28節 鹿島戦でのマルシオのスーパーゴールです。

このゴールは、文句なしでしょう。

ワールドクラスですよね。素晴らし過ぎます。

動画でもう一度興奮してください。 しっこちびらないように・・・

  ↓





第2位 5票

●第14節 G大阪戦でのマルシオのロングシュートです。このゴールも鳥肌ものでした。

第3位 2票 3ゴール

●第16節 柏戦でのペドロのゴール。4人抜きは圧巻でした。

●第18節 横浜戦での矢野のゴール。
 千葉からの正確なフィードに、絶妙なトラップで相手DFを置き去りにすると、左足で冷静に決めました。

●第21節 清水戦でのマルシオの芸術FK。1人退場の苦しい中での同点ゴールはさすがですよね。

みな、記憶に残るゴールです。


☆矢野貴章

200912092_Rj.jpg 

選手個人データでは、矢野の8得点5アシストは輝いていますね。

自己最多の8得点をマークした矢野ですが、

「ダメですね。もっと取らなきゃいけない。シュートを打つ機会を多くすることと、正確性しかない」と、

自身もっとやれた悔しさをコメントしています。 

 20091209.jpg

最近は、夕刊も見たいと思う農家民太郎だした。


☆大島とマルシオが練習に復帰257

今日のスポニチによると、大島が練習に復帰したそうです。

また、マルシオがピッチでのランニングを行ったそうですね。

チームの状態も上向いてきている様子ですね。ほっ!!


残念ながら259天皇杯清水戦に参戦できませんので、金曜日仕事を休んで練習見に行ってこようかな・・・125282  




 ボール8ボール8ボール8

    
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


