スポンサーサイト


web拍手 by FC2

松尾に感動!!

DSC01285_Rj.jpg 

結果は1?1の引き分け・・・

しかし、選手全員が最後まであきらめず、粘り強いアルビらしいサッカーができたと思います。

試合は前半12分に先制されましたが、北野を中心に粘りの守備で相手の攻撃を何度もはね返していました。

後半44分に松尾のゴールで追いついたときのゴール裏は、も?大変でした。 涙もの・・・259


☆松尾直人

20091205 (2)
(オフィシャルマッチデープログラム)

松尾は、
「最後まであきらめないで最後まで戦えた。サポーターの力が非常に大きかった」
とコメントを残しています。

しかし、同点ゴールは、「ボール触っていません」と451インタビューに答えていましたね。
へっ・・ 触ってなかったの?
正直で松尾らしいです・・・。

また、マッチデープログラムでは、
「うちは若い選手が多いので、僕らがもっと引っ張っていかなければならなかったと思っています」
と悔しさも覗かせたコメントを残しています。

他チームに行っても、ず?っと松尾を応援していきますよ。460


☆リーグ戦

DSC01301_Rj.jpg 

今季の最終成績は、13勝11分け10敗の勝ち点50。

8位でリーグ戦の全日程を終えました。

鈴木監督4年間お疲れ様でした。そしてありがとう。

松尾選手デビッドソン純マーカス選手には、今後も活躍に期待しています。

そして、ジェルソンGKコーチの退団は、胴上げを見て初めて知りました。
東京駅で握手をしてくれたあの笑顔256を忘れません。

「10年間新潟でお世話になりました。別れは寂しいが、いつまでも自分の心に新潟は刻まれています」
とコメントを残しています。

北野
の心情を考えると、少し心配です・・・。
川崎戦の試合終了後、表情を崩していた北野に駆け寄るジェルソンコーチを思い出しました。

また、試合後の田村社長の挨拶で
「来シーズンは、今まで以上に厳しいシーズンになると思っています」
と言いいました。

どういう意味が込められているのか、非常に興味のある農家民太郎でした・・・。


☆サンクス サポーターナイト in ラ・ピアンタ

試合終了後、「サンクス サポーターナイト in ラ・ピアンタ」に参加しました。
初対面のかたばかりでしたが、サポの交流ができ非常に楽しかったです。
ビンゴでは、サイン入りカレンダーをいただきました。
特賞と合わせて、個人的にも思い出に残る良い日となりました。
参加した皆さま、そして、開催に携わった皆さま、お疲れさまでした。m(__)m


☆つぶやき・・・

DSC01278_Rj.jpg 

昨日は、東京サポも非常に多く来ていて、最終戦らしく最後まで大きな声援をお互いに送り、良い雰囲気を作っていました。
アウエーの入場ゲートについて思うことですが、
どこのスタジアムでもアウエー側の入場は、入場者数(アルビは特に多いでしょうか)により時間がかかります。
一番酷かったのは、開場の1時間前(キックオフ3時間前)に着いたのに、キックオフ15分前になってやっと席に着けたこともありました。
ビッグスワンだけではありませんが、入場者数により、ゲートの数やスタッフ人数などの体勢を整えて、入場する全てのお客さまを受け入れる姿勢が大事だと思う農家民太郎でした。 



 ボール8ボール8ボール8

 

   
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


