スポンサーサイト


web拍手 by FC2

鈴木大輔が決勝ヘッド!!

20091203.jpg 
(新潟日報)


我らがアルビレックス新潟鈴木大輔から目が離せない。

237U-20日本代表 第5回東アジア競技大会(香港)のメンバーとして現在闘っており、

「今回の大会に出場することは、目標にしていた一つ」

また

日本の代表として、アルビレックス新潟の選手として、責任を持ってプレーしたい」

とコメントを残して旅立っています。

活躍がず?っと気になっていましたが、昨日の新潟日報を見たら おおおおお・・・・ 349

" 鈴木決勝ヘッド " の文字が・・・

鈴木の活躍もあり、北朝鮮に2?1で勝利しました343


☆試合内容

日本は、大塚のゴールで先制し前半を1点リードで折り返す。

しかし後半開始早々に山本が一発退場。

その直後に追いつかれる苦しい展開の中、FKから鈴木大輔ヘッドで再び勝ち越し。

そのまま逃げ切り、見事に勝利したのでした。460

「失点は自分のミスだったので、決められて良かった」とコメントしています。


●動画を見付けちゃいましたので、鈴木の超・・豪快ヘッドをご覧あれ!!
  

 


なお、次戦は7日(月)のマカオ戦です。

鈴木頑張れ?!!


☆U?18日本代表

U?18代表合宿に、アルビユースのGK渡辺泰広と、来季加入のMF
加藤大が選出されました。

将来のアルビ戦士も楽しみですね。

以前にブログで紹介しました加藤大の記事です。見ていない人はどうぞ ♪
     
        
  加藤 大!!

 

 ボール8ボール8ボール8

   
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


