スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

サカダイに2010予想布陣!!

2009120203.jpg 
(サッカーダイジェスト)


「移籍マーケット最前線 2010補強ポイント&3大ターゲット」と題しての各クラブの特集記事がありました。


アルビページをチェックすると、ムムム・・・451

大宮のデニス・マルケスが大きく載っていました。


アルビは、点の取れるFW獲得が今オフの最優先課題として、

資金力に乏しいチーム事情を考えて、今季で契約が切れる選手が望ましく、大宮との契約が満了するデニス・マルケスは願ってもない人材だとしています。

今季大宮から加入したペドロ・ジュニオールの例もあり、2匹目のどじょうを狙いに行く可能性はあるとのことですが。

2匹目のどじょうですか・・・  

いずれにしても、ペドロが移籍してから得点力不足に悩んでいることには間違いはありませんがね・・・


あと、マルシオの負担を減らすもう一人のチャンスメーカーとして、鹿島の増田を、そしてSBには東京?の福田をあげています。

退団の可能性のある選手としては、ジウトンが☆4つ、矢野が☆3つ、松下が☆1つ、千代反田が☆1つでした。


この記事にどれだけ信憑性があるかはわかりませんが、こういう話が多くなる時季になったんですね。


リーグ最終節前なのにこの特集をするとは、さすがサカダイさん、拍手もんです460



 ボール8ボール8ボール8

   
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。