スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

頑張った川崎戦!!

20091129.jpg 
(新潟日報)

参戦した皆さま、ご苦労さまでした。


0?1で敗戦!!くやしいです・・・。 259

4位も不可能になりました・・・


しかし、選手は良く走っていました。一生懸命に闘っていました。

優勝争いをしているチームを相手に、いい闘いができたと思います。


守備では、チョン・テセの個人能力にはやられましたが、それを除けば北野を中心として全員で良く守っていました。

永田は、先日の怪我からの復帰ですが、痛み止めを飲んで闘っていたそうです・・・。


攻撃では、マルシオがいないだけに心配しましたが、チャンスは何度も作りました。

代わりに入ったチョ・ヨンチュルは果敢に動き回り、川崎DFを翻弄。一つ下がったポジションも面白いと感じました。

また三門は、期待どおりの運動量で守備から攻撃参加まで縦横無尽にピッチを駆け回り、あと一歩でという場面が何度もありました。


勝敗を分けたのはアルビの決定力不足です。
オフサイドが多かったですね。

それより大島の怪我が心配です。腰大丈夫でしょうか??


☆次節が最終戦

泣いても笑っても次節が、リーグ最終戦!!

鈴木監督のためにも、最終戦は全員サッカーで勝利しましょう。


最終戦参戦します。


 ボール8ボール8ボール8

  
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

次にむけて

次に嫌な気分を残さず、今回のことはリセットして、頑張ってください。

投稿日 2009/11/30 23:57投稿者名 みことみ◆IFJ8L.WgURL URL編集 編集

みことみさん。
ありがとうございます。e-257
そうですね。
切りかえて、選手を最後の最後まで後押ししてきます。
また、いつでも遊びにきてください。

投稿日 2009/12/01 07:43投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。