スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

今日の川崎戦!!

20091128.jpg 
(新潟日報)

今日の午後2時から、等々力陸上競技場で2位の川崎と対戦します。

現在、13勝10分け9敗の勝ち点49で7位。

3位以上は無くなりましたが、4位浦和とは勝ち点3差、5位広島と6位清水とは1差で追っています。

クラブ史上最高の6位を超えなければなりませんし、4位でACLのチャンスを広げるためにも、絶対に負けられない闘いです。

川崎は、鹿島が勝って川崎が引き分け以下なら優勝が無くなります。

川崎を優勝戦線から引きずりおろしてしまいましょう。(^v^)


☆選手コメント

松下
「チャレンジャーなので、積極的に仕掛けていきたい」

三門
「相手より一歩先に出られれば決定的なことができる。飛び出していきたい」

チョ・ヨンチョル
「強い気持ちを持って、アグレッシブな姿を見せたい」

と選手は力強いコメントを残していますよ。

うお? 燃えてきた?


☆スタメン予想

マルシオの代わりに、チョ・ヨンチョル

大島永田は練習に参加したそうですが、出場は微妙とのことです。
おおかたの予想は、永田に代わり千葉が入るようです。

あと、左SBはジウトンに代わり松尾でしょうね。


☆ポイント

川崎の攻撃陣は、リーグトップの60得点と強力。

新潟の堅守で跳ね返し、早いカウンターに持ち込めればチャンスは必ず来ます。

特に、農家民太郎は三門の運動量と攻撃参加に期待していますよ。

全力でぶつかり、勝ち点3だ?

\(^o^)/ アルビレックス ●● ●●●
\(^o^)/ アルビレックス ●● ●●●



 ボール8ボール8ボール8

 

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。