スポンサーサイト


web拍手 by FC2

柏戦に敗戦・・・

DSC01230_Rj_Rj.jpg  

結果は、0―1とくやしい敗戦でした。

3位以下が確定してしまいました。

得点チャンスは何度もありましたが、決定力の問題でしたね。

相手のモチベーションの高さはありましたが、うちにだって負けないほど高かったはず・・・

結果は皆さんご承知のとおりですので多くを語りません。


下の画像は、今回発売の「アルビレックス新潟プレビュー」での山口素弘さんからのメッセージです。

200911212_Rj.jpg 

「勝つためには、相手以上に勝ちたいという気持ちを出して試合に臨まなければ勝利はつかめない」

また

「選手の中から雰囲気を盛り上げることも必要、意識してガンガンやる姿勢を見せる選手がいるといい、特に千代反田が最終ラインから気合いを入れる。自分自身も相手とガツッとやりあう。そんなプレーが見られればチーム全体が引き締まる。」

とエールを送っていました。

確かに、リーダーシップの存在というのは、サッカーだけに限ったことではありませんが、大変重要な存在であることは間違いありません。

技術だけでなく、ハートも大事、身体も・・ まさに「心・技・体」ですね。



★マルシオ

 参戦できなかった方のために、マルシオからのメッセージを再アップしました。
マルシオは、新潟の誇りです。

200911213_Rj.jpg 

残りリーグ戦はあと2試合。そして天皇杯もあります。

鈴木イズムが見れるのもあとわずかです(T_T)

最後の最後まで応援しますよ!!


★マイゲーフラです!!

DSC01229_Rj_Rj.jpg 

以前に話しましたマイゲーフラです。
見付けたら、気軽に声を掛けてください。


 ボール8ボール8ボール8

 

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

昨日は勝ってほしかったですけどね~
相手も崖っぷちでしたから相当気合入ってましたよね。

けど今は次の試合に勝つのみです。

投稿日 2009/11/22 20:13投稿者名 kakeru◆-URL URL編集 編集

kakeruさんへ
初めまして、コメありがとうございます。
そうですね。相手が悪すぎました・・・
でもまだまだACLの可能性はありますし。
残り試合全部勝って鈴木監督を国立で胴上げしたいですね。
また遊びにきてください♪



投稿日 2009/11/22 22:20投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


