スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日のスポニチ!(ワンちゃん頼んだぞ!)

200911191_Rj.jpg 
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟は、昨日、フィジカルを中心とした練習を行いました。

天皇杯4回戦の明治大学戦を左かかと痛のため欠場した松下は、痛みが残るものの練習メニューを全てこなし、スタメン復帰に意欲を見せたそうです。

また、11対11の練習では、強烈なシュートを放つなどアピールした様子。
「まだ、怖いですよ。シュートも全然体重がのってないし、ビビりながらやってました。だんだん良くなっているし、柏戦は出場する」とコメントしています。

心配しましたが、順調に回復している様子に、ホッと一安心です。

200911192_Rj.jpg 
(新潟日報)

しかし、新潟日報には、千代反田内田がフィジカル練習を回避したとの記事が・・・

千代反田は、天皇杯で右足裏を痛めたそうで室内で別メニュー調整。

内田は、疲労からくる背中痛のため対人プレーには加わらず・・・

ただ、2人とも「良くなっている。明日はやるつもり」と軽傷をアピールしたそうですが・・・

少し心配です。


そして、天皇杯で足を痛めて途中退場しました本間でしたが、モバアル動画で本人がコメントをしています。
「前痛めたところをまたやっちゃったかと思ったけど、痛みもすぐに引いたので、大丈夫!!」とのこと。

ヨッシャー!!何はともあれ安心しました。


大事な一戦一戦が続きますが、選手には怪我無く頑張ってほしい・・・

\(^o^)/アル?ビレックス ●● ●●●
\(^o^)/アル?ビレックス ●● ●●●


 ボール8ボール8ボール8

 

  
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


