スポンサーサイト


web拍手 by FC2

天皇杯4回戦 3?1勝利!!

DSC01204_Rj.jpg 

天皇杯4回戦、我らがアルビレックス新潟は、明治大学に3?1で勝利!!

・・・しかし素直に喜べない。

ゴール裏で見ていて、明治大学の速攻に何度も脅かされる場面が・・・

「キャー 何やってんのー」 (近くで応援していた方の声です)

明治大学には、決定力が無くて良かったですよ・・・


アルビ
にはミスが多かったですね・・・

祝ベスト8!! って言いたいところですが、素直に喜べないですね

先日のジュビロ戦の闘いはどこに行ったのでしょうか?

ん? 心配です・・・


☆FWアベックゴール

どんなゴールでも、大島矢野2トップのアベックゴールは嬉しいですね。

マルシオのアシストも絶妙でした。


マルシオ良かった? 

試合開始前と終了後には、マルシオコール\(^o^)/

試合終了後マルシオをカメラで追っかけたんですが、俯き加減でゴール裏に最後に近づいて来たので、すっごく心配でした。

でも、さっきネット(スポーツ報知)で新潟残留!!を見ました。 良かったです♪

ゴール裏は、マルシオ移籍の話しで大変でしたよ!!
 
DSC01225_Rj.jpg 

☆勲は大丈夫?

足の怪我で途中退場した本間が心配です。

かなり痛そうにしていたから・・・(T_T) 


☆初NDソフトスタジアム

車で片道約4時間の道のりは遠いですね・・・

でも、また来たいですね。天地人ダービーで!!ねっモンテさん!!

限定販売した炎のカリーパンですが、 「超うまっ!!」でしたよ。
もう1個買おうと思ったら、既に遅し、売り切れでした。(ToT)/~~~ 

DSC01226_Rj.jpg 

何はともあれ、リーグ戦終了後も、応援できる喜びを噛みしめている農家民太郎でした。

あっ! それと、モブログ 内容があまり無くてすいませんm(__)m 電池も無くなるし・・・
期待していた方すいませんでした。

でも、また、やっちゃうかも・・・ (^v^)

写真も後日別でまとめてアップしますので、見てください。


 ボール8ボール8ボール8

  
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

なんだぁ

あくまでも、ネットですから安心出来ません。

クラブからの正式発表があるまでは…

投稿日 2009/11/16 14:16投稿者名 タカ◆-URL URL編集 編集

タカさん初めまして!!
本当にそうです。
クラブを信じて選手を後押ししないといけませんね。
マルシオほどの選手なら、オファーが来て当然ですし・・・

投稿日 2009/11/16 20:32投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

現地参戦お疲れ様でした。

雨風すごかったみたいですね。


風邪ひかないように(^^ゞ

投稿日 2009/11/16 23:15投稿者名 サッカーボーイ◆-URL URL編集 編集

サッカーボーイさん。ありがとうございます。
うがいと手洗いをしっかりとやっています。
目が離せない試合が続きますし、参戦できなくなると悲しいですからね。

投稿日 2009/11/17 06:01投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


