

web拍手 by FC2

ブログが・・・

農家民太郎です。

ブログが・・・大変なことになってしまいました・・・

少し前から非常に不安定だったんですが、更新が出来なくなったと思ったら、過去の記事が全部無くなっているではありませんか・・・

こんなことがあるんですね・・・ ショックです・・・

FC2様、復旧作業をしているようですが、「アルビと共に」はどうなっているのでしょうか・・・

更新を楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさい m(__)m...


先日の練習試合でも、いい写真が沢山撮れたのに・・・ 


関連記事

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

がんばって!

いつも楽しく読ませていただいてますが、初めてコメントさせていただきます。
ここ数日アクセスが変だと思ったら、そんなことになっていたんですね。

でも、これにめげずに1から頑張ってください。
復活、楽しみにしてます。

投稿日 2011/04/06 09:02投稿者名 peki◆yajwKDWQURL URL編集 編集

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大丈夫ですか?

なんとか復興できるといいですね。

投稿日 2011/04/06 17:08投稿者名 いけ◆-URL URL編集 編集

まじっすか!?

 素晴らしい写真とレポで毎回更新を楽しみにしていた農家民太郎さんのブログ。そんなことになっていたとは!!

 私もショックです。でも、復旧することを切に願い、再びの更新を楽しみにしています。

投稿日 2011/04/06 21:43投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

マジっすか!

そんなんあるんですね・・・(+_+)

写真みたかったのに・・・

さらにパワーアップしての復活を待ってますよ!

投稿日 2011/04/06 23:18投稿者名 サッカーボーイ◆-URL URL編集 編集

ぼくもショックです・・・
農家民太郎さんのベストショットいっぱいで
いつもポジティブなブログがすごく好きです
これからも頑張って下さい(>_<)

投稿日 2011/04/07 07:53投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

がんばれ!

こんばんは。

最近ブログが更新されていなかったので、心配していましたが

こんなことになっていたんですね。かなりショックだと思いますが、

「アルビと共に」の完全復活をお祈りいたします。

投稿日 2011/04/07 20:41投稿者名 tora3618◆-URL URL編集 編集

ゆっくり待ってます。

いつも沢山の写真楽しみに見てます。
ホームに行けない時はここで楽しんでます。
ゆっくり待ってますんで、華麗な復活、お願いしますm(._.)m

投稿日 2011/04/07 22:24投稿者名 cno◆-URL URL編集 編集

お疲れ様です

過去の記事が全部ですか?
FC2様、頑張って復旧させて下さい。

早急な復旧をお祈りしております。
更新楽しみにしてます。

投稿日 2011/04/08 10:20投稿者名 高嶋ファーム@佐藤◆-URL URL編集 編集

えーーーーーーーーーー

アルビと共に頑張って復活させてください。
完全復活したアルビと共にが楽しみです

投稿日 2011/04/09 11:54投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

ありがとうございます

ご心配をお掛けしました。

無事に復活です\(^o^)/

ありがとうございました。

投稿日 2011/04/13 22:27投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


