

web拍手 by FC2

みんなで闘い、みんなで決めた残留!!\(^o^)/

やりました!!本当にやりました!!うおおおお・・・・\(^o^)/

残留です!!本当に残留です!!

DSC00177_2012.jpg

諦めずに、最後まで闘ったみなさんの力の結果です。

みなさんおめでとうございます。

数字上は、ほぼ奇跡に近い状態だった残留ですが、新潟が強いことを証明しました。

来年もJ1で闘えます!!
本当に良かったです。

祝!残留!!

  

最終節の札幌戦!!

結果は、4-1!!

聖地ビッグスワンでは、選手、スタッフ、サポーターが一体となっていました。

全員の並々ならぬ気持ちが、スタジアムを異様なまでに変えていました!!

相手どうのこうのではなく、新潟らしいサッカーで、相手を倒すことだけを考えていました。

サポーター全員が、凄く声も出ていました!!

農家民太郎も、全力で後押しをしました。一緒に闘いました!!

DSC00412_2012.jpg
(選手・スタッフが、ゴール裏へ!!最高のバンザイです!!)


他会場の結果は、回線不通により携帯が使えず、ほとんどのサポーターが、最後の最後まで知りませんでした。

試合終了と同時に、勝利をした喜びと、他会場の結果がどうだったのかの不安が交差した複雑な心境の中で、神様にお祈りをしていました。

しばらく静寂に包まれたビッグスワンでしたが、他会場の結果がアナウンスされて、残留決定が知らされると、もう涙腺が全開!!

サポーター仲間全員と一緒に、抱き合って泣きました・・・

ゴール裏は、涙涙・・・ 当然、嬉し涙・・・

選手への感謝の涙・・・

全員で残留を決めた、達成感の涙・・・

もう、ぐちゃぐちゃでした・・・

DSC00483_2012.jpg
(今日のロペスが、本当のロペス!!新潟愛を持った最高の選手です!!)

新潟は、我々の誇りです。

新潟は最高です。

愛している新潟!!

そして、ありがとう新潟!!

これからも、一緒に闘おう新潟!!

DSC09208_2012.jpg
(入り待ちで選手を鼓舞!!とても寒い中でしたが、大勢のサポーターが一丸となって応援する姿だけで、感激!!涙もろい農家民太郎は、涙を浮かべながら、声援を送っていました。)

DSC09375_2012.jpg
(もう、迷いはありません!!最高のスタジアム!聖地ビッグスワン!!) 

DSC09378_2012.jpg
(最後まで、闘い続けたコンササポ!!また、ここビッグスワンで闘えることを楽しみにしています。)


☆ 農家民太郎

昨日は、今期最終節ということで、お世話になったサポ仲間さんと、大反省会をしました。
最高の祝杯を、浴びさせていただきました・・・

サポ仲間の皆さんから、沢山のお土産までいただき、本当にありがとうございました。
メンバーは、このブログ関係で知り合った人ばかりですが、この出会いを大切にして行きたいです。
ブログをやっていて良かったと、改めて実感をしました。

そして、コンササポのあっぺとっぺさん、ありがとうございました。
征也と直樹の成長した姿が、見れたと思います。
来シーズンはカテゴリーが変わりますが、また、お会いできる日を楽しみにしています


DSC00190_2012.jpg
(勲の涙に感動!!お疲れさまでした!!)

DSC00215_2012.jpg
(柳下監督!来期もよろしくお願いします!!)

\(^o^)/
バンザ~イ! バンザ~イ! バンザ~~~イ!!



☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

仙台戦に勝利して、絶対残留できると思っていましたが、監督の退席覚悟の抗議が、選手たちの結束を強くしたように思います。
サポのみなさんの声もTVからよく聞こえ、選手も心強かったはず。
本当に残留おめでとうございます!!
最後に、ジンスくん、いい選手ですね~うちにほしいです(笑)
来年もっと成長するはず、楽しみです!
他サポですが、来年も陰ながら応援しますね。

投稿日 2012/12/02 14:40投稿者名 他サポ◆-URL URL編集 編集

Re:

他サポさん!コメントありがとうございますe-454

例年のような主力流出が無ければ、来季は上位争いで喜びを分かち合いたいですね。

ジンス!いいですよね!!かわいいし・・・e-349

投稿日 2012/12/04 00:50投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


