

web拍手 by FC2

意地のドロー!!大宮戦に参戦!!

久々の更新です

農家民太郎は、昨日のアウエー大宮戦に参戦しました~!!

DSC09187_20131.jpg

いやあ・・・とにかく暑かったですね~ 気温もゲームも・・・
お陰で、水分補給が大変大変・・・ 
少し飲み過ぎてしまいました・・・ (爆)

結果は、何とか1-1のドローに持ち込んだ試合でした・・・が、もっとやれる、しかしなぜ?と思う内容でした。

序盤からボールがリズム良く回り、ゲームを支配しつつありましたが、後半30分過ぎにセットプレーから先制を許してしまうと、一気に劣勢状態に・・・

3連敗の文字が浮かび上がりそうになった、後半のロスタイム!!
堅碁からのグラウンダークロスに、走り込んだキムクナンが合わせて、同点としました。

最後まで諦めずに闘った結果、ようやく3戦目にして勝ち点1を獲得できました・・・
 
DSC09319_20131.jpg 
(達也の動きは、さすが!!早く得点を!!)

レッズサポと言うか、達也サポが、ゴール裏にいました!!達也人気は高いですね!!

DSC09340_20131.jpg
(ジンスの突破は武器になります)

DSC09344_20131.jpg 
(一皮剥けた感のあるアトム!チームに欠かせない存在に!!)

DSC09376_20131.jpg
(途中交代で入った堅碁!ナイスアシスト!!でも、もっと落ち着いたプレーを!)

DSC09398_20131.jpg 
(マークがきつかったロペス!達也とのコンビネーションをもっと高める必要がありますね!!)

DSC09302_20131.jpg
(ゴールを守り続けたDF陣!やはりクナンは利いています!)

DSC09403_20131.jpg 
(後半ロスタイムに劇的同点弾を決めたクナン!前大宮の坪内の所へ!!それにしても、よくゴール前まで上がっていました♪♪)

DSC09447_20131.jpg
(ゴール裏へ挨拶する選手たち!!)

☆ おまけ

DSC09336_20131.jpg
(未だに、アルビサポからブーイングを受ける北野!!)

今回、農家民太郎は、時間の都合で新幹線での参戦だったんですが、帰りの大宮駅で、新潟へ帰る選手たちと偶然にも遭遇!!
直ぐに、人だかりが・・・
IMG_0264_20131.jpg 
笑顔で挨拶してくれたレオです!!

今回もサポお友達には、本当にお世話になりました。ありがとうございました


最後に一言!!

FW陣の奮起に期待!!

☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 


関連記事
web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

